ファイブスクエア株式会社でございます。
いつもご利用頂きありがとうございます。

本日はガスコンロ交換をご依頼頂きましたので、そちらの工事をご紹介させて頂きます。

交換前のコンロです。部品の劣化も進み点火もままならない状況でございました。

取り外した状態です。お客様でも手の届かないような部分に汚れが溜まっておりました。
お客様にも許可を頂きながらシンクを極力傷つけないように可能な限り清掃もさせて頂きます。

また、今回ご依頼のビルトインタイプのガスコンロはコンロの真下に配管を通しているケースが大半ですが、交換に伴いガス接続の位置も変更になることが多いので、ホースの交換や部材の取付をしながら仕上げを考慮し配管して参ります。

交換後のガス配管状況です。収納スペースを最大限ご利用頂ける事をもっとも注力し配管を行いました。

上記が完成品となります。

従来のホーロータイプの天板から明るい色のガラス天板への交換によりキッチンが明るくなった印象を受けました。

また、現行機種はグリルに水を張る必要がなく両面焼きの仕様になっていたり、火力調整が専用のレバーになっておりますので、調整の際に誤って火を消してしまう事も解消されております。

加えて、ベーシックなタイプの機種でもタイマーや温度調整などの機能が標準搭載されている場合が非常に多くございますので、今後の家事が格段に捗る事と思います。

年末へと近づいてまいりますとご利用状況やお掃除の状況などで交換をご依頼いただくケースも非常に多くございます。
ご利用年数をご考慮頂きながら「取れない汚れがあって見栄えも気になる」という点でも是非交換をご検討下さいませ。

お問い合わせ心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。