ファイブスクエア株式会社でございます。
いつもご利用頂きありがとうございます。

本日はエコジョーズタイプの給湯器交換をご紹介させて頂きます。

交換前の給湯器です。配管カバーが設置されており、見た目にすっきりとした設置状況でございました。

交換後の状況です。工事前と同じく配管カバーを設置させて頂きました。
また、カバー内で見えない部分ではありますが、配管部分のキャンバスも劣化が見られましたので新しいものに巻き直ししております。

エコジョーズタイプの給湯器は通常のご利用でも熱効率が高くなっているため、従来よりもガス代の節約につながりますが、加えてリモコンにエコ専用のボタンがございます。

上は浴室用のリモコンですが、下側のパネルを開けたボタンの中に「eco」のボタンがございます。
こちらを押していただくことで、デジタル表示脇のecoランプが点灯し、一度に作られるお湯の量(出湯量)を抑える事が可能となります。

キッチン用のリモコンにも同様にボタンが付いておりますので、是非ご利用下さいませ。

尚、設定とご利用状況の兼ね合いによってはお湯の量がこれまでより細く感じる可能性もございますので、設定をご確認頂きながらのご使用をお勧め致します。

冬も近付いており、給湯器交換のお引き合いも増えてきております。
夏に比べ、お湯をつくる為に給湯器にかかる負担も増え結果故障につながる可能性が大いにございます。
現時点で動作不良などお心当たりのあるお客様に置かれましては、是非交換をご検討下さいませ。

お問い合わせ心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。