ファイブスクエア株式会社でございます。
いつもご利用頂きありがとうございます。

本日はキッチン回りで同時工事のご依頼がございましたので、ご紹介させて頂きます。

今回お伺い致しましたお宅では経年に伴い、キッチンの蛇口とガスコンロがいずれも不具合を起こしている状況でございましたため、交換のご依頼を頂いた状況でございます。

交換前のガスコンロです。グリルが点火しなくなったとお困りでいらっしゃいました。

交換後のガスコンロでございます。今回の入れ替えを機に天板幅を75cm幅に広げての設置となりました。
天板のサイズに関わらず、基本的にはガスコンロ設置の為の開口部は統一されておりますので、天板サイズの変更が可能となっております。

尚、全面パネル部分が通常設置しておりますガスコンロよりも高さがある状況でございますが、交換前のコンロも含め「フィラー」と呼ばれる目隠し板が本体下部に設置されておりました。その為、交換品も同じサイズのフィラーをご用意し、すき間の内容に設置致しております。

併せて、蛇口も最新式のものに交換いたしました。


交換前


交換後

見た目には近いですが、レバー部分にエコ仕様を採用しており、無駄な給湯を抑えられる仕組みとなっております。

さらに、交換前後の蛇口どちらも浄水器内蔵タイプで、蛇口本体にカートリッジが内蔵されておりますので、シンク下やキッチン回りに大型のカートリッジを設置する必要もなく手軽に浄水をご利用頂けます。

ガスコンロ・蛇口いずれもご希望に合わせてご紹介をさせて頂きますので、是非お問い合わせ下さいませ。

また、キッチン回りの設備をまとめて交換して頂くなど、一度のご訪問で複数の工事もお受け致しております。
商品のご案内だけでも結構でございますので、少しでも交換をご検討のものがございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。